TOP

新大阪風俗の体験談ってすごく楽しいものなんですよ!

たまには新大阪風俗でマッサージ!

新大阪はいつも仕事の行き帰りで必ず通ります。いつもは通過するだけなんですけど、ムラムラしてしまったときや、無性に誰かに甘えたくなってしまったときは新大阪のホテルに行きます。そう、派遣型風俗店を利用するためです。新大阪は新幹線が停まるからか、出張客や観光客が多く訪れるエリアで、そういった客目当てで営業している風俗店もかなりあるんですよ。駅前にホテルがあるので、便利なんですよね。先日利用したときはなんだか体が疲れていたのでアロママッサージをしてくれる風俗店を選びました。普段はほとんど利用しない風俗なのですが、とあるサイトで見かけて気になっていたんですよね。このサイトは友人が飲み会の席で、新大阪の風俗店探しは「風俗じゃぱん」と言っていたことで知りました。結構紹介されている店舗数が多いので気に入ってます。さて、マッサージですがかなり気持ち良かったです。20代後半の美人OL風の女性がやってくれたんですが、的確に気持ちの良い場所をマッサージしてくれます。抜けるマッサージもしてくれて、性欲処理もバッチリできましたよ。

エロさ爆発!新大阪の人妻風俗

出張で新大阪を訪れたので、風俗遊びに興じました。この日は評判の良い人妻デリヘルを発見していたので、仕事終わりに迷わず予約。運良く希望の人妻はすぐに派遣できるとのことでした。ホテルで待っていると、時間ぴったりに彼女が到着。白いワンピースを着た清楚な雰囲気の人妻でした。一見するとエッチなことに興味なさそうだったので、のんびりしたプレイを想像したんですが、……実は超が付くほど淫乱な女性であることが発覚!濃密なキスから始まり、自らこちらの手を引いておっぱいを揉ませてきます。しばらくして股が熱くなってきたのか、気がつくとこちらの足にこすりつけてアンアン鳴き始めたではないですか!よほど欲求不満だったんでしょうね。こちらとしても、旅先でこんな淫乱な人妻と遊べるなんて願ったり叶ったりだったので、お互いガムシャラに責め合うプレイを堪能しました。この人妻が地元の風俗にいれば毎週だって指名するのに!また新大阪への出張があった時は必ず彼女を指名したいと思います。